staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ひっさつわざ。のサムネイル
工事部
滝田 智大
タキタ来た

(※累計256記事)

【滝田】ひっさつわざ。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。日々、坊ちゃんズ達との戦いごっこに奮闘しております滝田です。

先日、いつものように戦いごっこを繰り広げていたところ、ウルトラマン役の坊ちゃんズ2号から

必殺技を繰り出されました。

どんな技が繰り出されるかと思い微笑ましくスタンバってたら…

『くらえー!ひっさつ!ゴムパッチーーーーーーン!!』









(・_・)え?














ゴムパッチン!?wwwwwww

ウルトラマンがゴムパッチンてwww

昭和か!と思わずツッコんじゃいました。

でもその後にスペシウム光線的な何かがビビビビビーッと出ていましたが(´∀`*)

全く、どこでそんな言葉を覚えるんでしょうか。。

ほんと子供の発想というか言葉って面白いですね♪

そんな坊ちゃんズ2号もホワイトデーに4歳を迎えます。

子供の成長は早いものです。

私も頑張らねば!と改めて思ったのでした。

それではまたー。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼