staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】野生の王国。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】野生の王国。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

さて、みなさん。
『野生の王国』と耳にしたら

ほとんどの方が
『東北!サファリパーク!』

と脳内再生されると信じてやまない工務部・滝田です。

先月の話になりますが、人生初の東北サファリパークに行ってきました!

野生の王国は我が故郷・福島県に築かれているのですが、実は一度も入国した事がありませんでした。

始めは動物園と同じでしょ~?などと余裕ぶっていましたが、入国するなりテンション上がっちゃいました(笑)

放し飼いの野生動物(草食)たちテリトリーに人間が車で侵入していく姿はまるでジャングルのドキュメンタリー番組
の様で、なんといっても窓から餌をあげるのがすごく楽しいんです。

どのくらい楽しいかと言うと、こんな感じになります。







草食動物たちが餌だ餌だと群がってきます。

そして前足でガリガリ車体に攻撃してきます。

さらに車体に体をぴったりとくっつけて並走してきます。

これは王国の代車なのでガリガリやられても並走されても大丈夫なんですが

後続車はマイカーで入国されておりました。。。

餌をあげる場合は王国の代車利用をオススメします。。。

この群がっているの動物たちを車内から見るとこんな感じになります。


…近っ‼‼‼

窓を少し開けると餌がもらえると学習しているようで、窓の隙間からベロンベロン攻撃。。。

迫力満点www

坊ちゃんズは怯えておりましたが(;´∀`)

みなさん、来月のG.W.は動物園も楽しいですが、野生の王国!東北サファリパーク!!も候補に入れてみては
いかがでしょうか??(笑)

野生動物の襲撃にビビらない父の雄姿を子供たちに見せるチャンス!?かもしれません(゚д゚)

私は

ギャー!とか
うわー!!www

と坊ちゃんズと一緒になって騒いでました(;´∀`)

子供達にはどんな風に映ったことでしょう(笑)



タキタキタ----(`・ω・´)----‼‼