staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】斬新すぎるパン。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】斬新すぎるパン。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

朝はパン!

しかし30歳を過ぎたくらいから朝は白米を好むようになってきた工務部・滝田です。

すじこがあれば朝からご飯2杯いけます。

朝はしっかり食べないとお昼まで持ちませんからね!

でもどうしても朝パンは譲れない。且つお昼まで持たせたい。そんな方にオススメ(かもしれない)
パンを見つけてしまいました。

これなら朝からしっかり食べてお昼まで持たせらるかもしれません!

気になるそのパンとは…!

こちらです!













『カレーパンサンド』‼‼

カツサンド的な!?

…まさかカレーパンを挟むとは驚きです。

東北限定らしいのですが、完食する自信がなく購入しませんでした。。

20代の頃だったら間違いなく衝動買いしてたことでしょう。。。

サンドイッチ系総菜パン、今後シリーズ化するんでしょうか。

焼きそばパンサンド、みたいな。

…それはもはや普通の焼きそばパンですね(;´∀`)

朝はパン。

余談ですが、東北を代表する漫才師・サンドウィッチマンの伊達さんが演じる

『小麦が香る男』というパン好きのキャラクターが大好きです。

さて、カレーパンサンド…今度スーパーで見かけた時は購入してみようかと思います。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼