staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ある意味、父の日。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】ある意味、父の日。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。

4歳の次男に消えて!と言われ、最近は無言でビンタをされるバイオレンスな息子をもつ工務部滝田です。

今日は父の日ですね。

毎年自分の父親に送るプレゼントに迷ってしまいます。

今年は悩んだ挙句に、『笹かまぼこ』というベタな贈り物をしました(笑)

さて、そんな私も2児の父。

今日は妻が朝から実家の用事で帰省したもので、一日坊ちゃんズと男3人の時間を過ごしました。

坊ちゃんズにとってはある意味『父の日』(笑)

多少甘やかしてしまうのも父の日あるあるですかね。

坊ちゃんズにとってはどんな『父の日』だったかなと気になるところです。

みなさんはどんな『父の日』でしたでしょうか♪

タキタキタ----(*'▽')----‼‼