staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】思い出の公園。のサムネイル
工事部
滝田 智大
タキタ来た

(※累計256記事)

【滝田】思い出の公園。


こんにちは。

仙台に越してきた頃、七北田公園を
『ななきただ公園』と発音し、恥ずかしい思いをしたことがある工務部滝田です。

先日、そんな思い出深い七北田公園に坊ちゃんズを連れて遊びにいってきました!

仙台市民になって17年目にして初の七北田公園でした。

思った以上に広く、遊具もたくさんあってとても楽しく過ごせました。

私が。

簡易テントを広げて読書を楽しんでいる方や、日陰でお昼寝をしている方など

本当に天気が良く気持ちよさそうでした♪

今度行くときは私も簡易テントをもってお昼寝したいなーと思いました。

…坊ちゃんズがそれを許してはくれないでしょうけれども。。。

今度は簡易テントも持参して遊びに行きたいと思います。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼