staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ちょっとそこまで資福寺へ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】ちょっとそこまで資福寺へ。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。

一眼レフを持って出かけるだけで、写真が趣味ですオーラを出してしまいがちな工務部滝田です。

車で遠くまで行っていろいろな風景を撮るのもいいのですが、ふらっと自転車で行ける距離だと

自転車+カメラで出かけるのも楽しいものです。

秋保大滝に自転車で行ってから遠出をしていなかったので、今回は青葉区にある資福寺というところに
行ってきました。

ここは紫陽花がとても有名なお寺だそうで、バスツアーもでている程でした。

朝早くに行って人がいない所を撮ろうと思っていたのですが、同じことを考えてらっしゃる方々が多かったようで
なかなか混んでおりました(;´∀`)

そんな中でもバッチリ、カメラに綺麗な紫陽花をおさめられたのでタキタ的には大満足な時間を過ごせました♪


気づいたら100枚近く写真を撮っていました。

帰宅して見返すと

『撮ったはいいけど、これとこれは何が違うんだ??』

と思う写真が多いもので(笑)

つまりは自己満ですね(-_-;)

7月初旬までは見ごろらしいのでぜひ足を運んでみて下さい♪

きれいでしたよ~♪

タキタキタ----(*'▽')----‼‼