staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ちょっとそこまで あー松島や松島や。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】ちょっとそこまで あー松島や松島や。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

水族館前店の八木さんのブログを読んでテンションが下がった工務部滝田です。

私…カエルだめなんです。。。。
アマガエルもだめなんです。。。

さて、先週末はとても天気が良く真夏って感じの日差しでしたね~。

せっかくのお天気だったので、早起きしていってきました。

自転車で!

松島へ!!

朝6:30に家を出て7:30くらいに鹽竈神社到着。

こんな早くから参拝者の方っていらっしゃるんですねー。


鹽竈神社に行くのは2回目だったのでじっくり散策して写真もたくさん撮ってきました。

予定よりも意外と早く着いたので、これもっと行けるんじゃないか??と思い立って

行ってきました。

あー 松島や 松島や

自転車で行けるもんですね!(笑)

瑞巌寺が9年間の補修を終えたそうですが、私は円通院のほうへ。。。

紅葉時期に来たことがありましたが、初夏の円通院も涼しげで良いものでした。

松島で海の幸を堪能して帰ろうかと思っていたのですが、あまりの暑さにやられてしまい

水分ばかり摂取していました(笑)

移動と観光合わせて往復60km6時間。

帰りは来た道を戻るだけだったのであっという間に…感じた気がします(;´∀`)

次は油揚げを食べに定義山に行ってみようかと。。

自転車ほんと楽しいです。

一人ぼっちですが。。。

タキタキタ----( ;∀;)----‼‼