staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】愛宕神社のさいとうさん。のサムネイル
工事部
滝田 智大
タキタ来た

(※累計256記事)

【滝田】愛宕神社のさいとうさん。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。
あいホーム工務部滝田です。

8月の仙台の風物詩と言えば、仙台七夕まつりですね(^^♪

今年はお休みの日がちょうど前夜祭だったので花火を見に行ってきました!

しかしながら坊ちゃんズ1号2号を連れて西公園方面に向かう勇気は無く。。。

ダメもとで近所の愛宕神社に行けば見えるんじゃないか?と思い行ってみたら

意外な穴場でした♪

見物の方も近隣住民の方々のようでまさに穴場。

天候は残念ながら曇りでしたがとっても良く見えました~(*'▽')

途中雨が降ってきたので子供たちにカッパを着せたところ

2号がそのカッパをバッと広げ

2号:『さんとうさんだぞっ!』

となかなか大きな声をだしてテンション上がってました。

父:『やめて…2号。。。ほら…みんな見てるよ…(なんで今なの…旬は過ぎてるよ2号…)』

それでもさいとうさんコールをやめない2号。。。。

周りの方々からクスクスっと笑われていたに違いありません。。

真っ暗で見えませんでしたがwww

なんとも思い出に残る花火大会となりました(;´∀`)

お近くの方はぜひ来年は愛宕神社で見てみるのもいいかもしれませんよ♪

坊ちゃんズがいるかもしれませんがwwww

タキタキタ----(*'▽')----‼‼