staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】お父さんの中のトトロ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】お父さんの中のトトロ。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。

あいホーム工務部滝田です。

今日の金曜ロードショーは『となりのトトロ』ですね!

これまで何回鑑賞したかわからないとなりのトトロ。

アンパンマンやドラえもんなど世代を超えて愛されているキャラクターって本当にすごいですね。

日本の宝です。

2号も今日の放送をとても楽しみにしているようで、ここ数日

『トトロはいつ?ねー、いつなのー?』

と、ずーーーーーーーーっと言っています。

来週だよー、とか明日だよーと言っても

『ちがうよ!きょうだよ!えーーーーーん!』

と泣き出す始末。。。

正解の答えがわかりません。。。

今日ほどとなりのトトロの放送を楽しみにしていたお家もなかなかないでしょう。。(親が)

これでしばらく2号の中のトトロ旋風は落ち着きを見せるはず。。。

あまりにトトロが楽しみすぎたのかわかりませんが

『あっ!おとうさんここにトトロいるよー!』

と私の腕を指さして言いました。

2号、それ。

ホクロですからーーーーーーー!!!

ざんねーーーーーーーん!!!!!!

タキタキタ----(´・_・`)----―‼‼