staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ズルい男。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】ズルい男。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。

あいホーム工務部の滝田です。

ブログのタイトル、ズルい男。

そう。

その男の名は…

我が家の2号です。。。

2番目(の子)は強いとよく耳にしますが、今回も本当にそう思ったお話です。

我が家の2号は

・元気がある(自由)
・ハキハキ話す(声がでかい)
・好奇心旺盛(落ち着きがない)

の3拍子揃いなんですが、そんな2号はお父さんお母さんからちょいちょい注意されます(笑)

先日2号に注意していたところ
こんな返しをされました。

『おとうさんは ぼくのこと ちゅういするけど
 ぼくは おとうさんだいすきなんだよ~ (*'ω'*)』

…なんてズルい一言なんでしょうか!!!!(笑)

お父さんだって大好きだっつーのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑)

可愛さと憎たらしさが一緒になった複雑な気持ちでした(´・ω・`)

ほんと2番目は

メンタル強いです(-_-)

タキタキタ----(;´∀`)----‼‼