staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】松島ハーフマラソン10kmの部。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】松島ハーフマラソン10kmの部。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。松島マラソンに参加した本店工務部です。

今年の松島マラソンは自転車で行く!

と意気込んでいた数か月前。

5kmのランで筋肉痛になり

自転車で行くことを諦めた2週間前。

結局車で行きました~。

集合時間の30分以上前に着いたのでほんのちょっと松島の風景をカメラに納めました。

朝8時前だと観光のお客さんも少なくて撮りたいスポットで風景だけ撮れるのがいいですね~(笑)

マラソンの結果はと言いますと、あいホーム10kmの部、参加者10名中

7位!!

でした。

私的には大健闘!

松島の帰りは梨の直売所で『あきづき』という梨を購入し帰宅しました。

そして不思議と足が痛くないんです。なう。

…まぁ、明日には筋肉激痛でしょうけれど。。。

…もしかしたら明後日かもしれませんけれど。。。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼