staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】クリスマス選考会。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】クリスマス選考会。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。

工務部・滝田です。

12月に入って暖かいなーと思ったら急に寒くなって雪が積もりましたね…。

タイヤ交換しといて良かったー!

さて12月といえば、各ご家庭でクリスマスプレゼント選考会が始まっているんじゃないでしょうか。

もちろん我が家も例外ではなく、坊ちゃんズへのクリスマスプレゼント選考会が毎週開催されております。

なぜ毎週か。

それは…

1号2号のサンタさんへのお願い事(おもちゃ)が週ごとに変わるからです…。。。

もうこれバレるよね!っていうくらいヒアリングを重ねています。

戦いごっこが大好きな2号は予想通り仮面ライダーグッズなんですが…

さすが2号というか見事にバンナムさんの術中にハマったというか。。。

私  :『2号はサンタさんに何をお願いするのー??』
2号:『うんとねー、仮面ライダーのベルト!ディケイドの!!(*'ω'*) 』
私  :『ちょ…え…?ディケ…え??』

そう。ご存知の方もいるかもしれません。

仮面ライダーディケイド。

そう。これは

遡ること約10年前の仮面ライダー。。。

現在放送中の『仮面ライダージオウ』は過去の平成ライダーがたくさん出てきます。

その中に出てくる仮面ライダーディケイド。

2号のプレゼント候補、まさかのディケイド。

クリスマス直前になるとおもちゃが売切れたりしてクリスマスまでに間に合わない…!

なーんて事があるとかないとかですけど

まさかのディケイド。(2回目)

…逆に入手困難なんですけどーーーー!!www

でも便利な世の中。

ネットで探せばすぐ見つかるわけで。

でも自宅に届いたところを2号に見つかるわけにはいかないわけで。。。

2号…なかなか高難易度なミッションだよこれは。。。

『サンタさんからAmazon便がキタ----(*'▽')』なんて思い出を作るわけにはいきません(笑)

これは困りました。。

何かいい案はないものでしょうか。。。

サンタキタ----(;・∀・)----。。。。