staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】今年こそは…のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】今年こそは…

 

こんにちは。

夏の暑さにうなだれている仙台東店の玉川ですm(_ _)m

 

我らがチーム「老若男女」のキャプテン・山本さんのブログにも書いてありましたが、

8月に入ってから、いろんなところで花火が打ち上げられていますね(^^)/★

 

私の住んでいるアパートは小高い場所にあるので、

昨日なんかは、3箇所の花火大会を家の中から眺めることができました♪

 

お酒を飲みながら (私はお酒が苦手なので実際にはジュース)、

家の中で花火を鑑賞できる (実際には、遠い場所のため極小の花火)

なんて最高ですね(*^^)v

 

ですが、実は、宮城に移り住んでから5年目になりますが、

いまだに宮城県内のあらゆるお祭りや花火大会に一度も行ったことがありません。

有名な七夕祭りでさえ・・・。

 

毎年、8月になると(アルバイト等で)催す側か、千葉のもう一つの大学に通っていた等、

色々な予定が重なり、断念。

 

今年こそは!と思っている反面、

夏の暑さで家にこもりきりの玉川なのでした。