staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】ぐわぁんぐわぁんのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】ぐわぁんぐわぁん

どーも(*^^)v
あいホーム仙台東店アシスタントの玉川です。

さて、皆さん早速ですが
この写真はどこだかお分りでしょうか。








正解は・・・・
那須ハイランドパークでした!

今日はお仕事がお休みなので、
同期の仙台南店アシスタント小池さんと
仙台北店アシスタントの宍戸さんと
弾丸で那須へ行ってきました\(^o^)/


10年以上ぶりの那須ハイは
すごく・・・・・


ツラかったです。体力が削られる削られる。
実は、行きの運転中気づいたのです。

「あ、熱がある。」と。
節々が痛いのです。

しかし、那須に来てまで何も乗らないわけにはいかない。
ということで、ジェットコースター系は制覇しました★

ところが暑い上に、ジェットコースターでは左右に頭をシェイキングされる。
この気持ち分りますかね。
地獄でした。


とりあえず、なんだかんだ思いつき即行動★弾丸那須ツアーを十分に楽しめたので良かったです(*^^)
これから、夏本番・・・・・・!!!
皆さんも、夏旅行をお楽しみ下さいね!(^^)!


それでは、療養します。
おやすみなさい~