staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】楽しみなことのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】楽しみなこと

こんにちは!
本日も休日を頂いておりました、仙台東店アシスタントの玉川です。


昨日のブログで那須ハイのお話をさせて頂きましたが、
見事に・・・疲れがどっと体を蝕んでおります。

今日一日、引きこもりでゴロゴロ・・・・(-_-)
一歩も家から出ておりません。
堕落した生活を送ってしまいました。
たまにはそんな日も・・・・・ありますよね?うんうん


そんな中で、今日したことと言えば・・・
これからしたいことをただただ、妄想しました。
時間の無駄遣いなんて言わないでください。笑


私が今したいことは、
①目の前にあるアイスを食べる
②那須のお土産を社員さんと一緒に食べる
長町にオープンするIKEAへ行く
④「思い出のマーニー」を見に行く
⑤「アナと雪の女王」のDVDを買う
⑥ハワイアンズへ行く
⑦家族旅行を計画する
⑧撮り溜めした未視聴の映画を見る
⑨運動する走る汗をかく
⑩美味しいものを食べる
です!


最後の方はアバウトですが。
まずは早速①から制覇していきましょう。
これから楽しみです\(^o^)/

ではまた~★