staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】はちがつ~のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】はちがつ~



こんにちは。
ブログネタに枯渇している仙台東店の玉川です



いま、ヒヨコの絵文字を使ってふと思い出しました・・・

高校生の頃、呼ばれていたあだ名を。



チキたま。




決して、下ネタではございません。


チキ=チキンの略=臆病者
たま=玉川


昔は、何に対してもビクビクしていて、臆病者だったので
いつの間にやらこんなあだ名が付けられました。

一人で飲食店に入れない。
お店等に自分で電話をかけられない。
人前(10人以上前)で話せない。
初めての人または男性に話しかけられない。
などなど・・・

そんなチキたま。←これが、今じゃあ・・・
これ並に大きく成長しました。


もう、一人でできるもん。
人間、成長するものですね。