staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】おにゅーのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】おにゅー

こんにちは!

仙台北店の玉川です。

 

今日は、気分がうっきうきですっ!

なぜなら・・・

社内用靴をおニューにしたからです\(^o^)/♡

 

以前はこのクロックスのような靴を履いておりました。

歩きやすさ、楽ちんさを求めて購入したわけですが…

これがしかし!

なんとも、つまづきやすく、転びやすい。

はたまた、ストッキングとの相性が合わず、滑りやすい。

というような欠点がありました。

 

そこで

じゃーん。

冬仕様にはなりますが、ユニクロさんのルームスリッパです!

★クッション性の高いウレタンフォームを使用

★歩きやすい、つま先あがりのフォルム

★抗菌防臭機能付きのインソール

 

これで、もうつまづきません。

ストッキングとの相性もバッチリで、履き心地最高です(*^^)v

 

仕事がさらに楽しく頑張れます!

今日も一日がんばります\(^o^)/