staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】見たいのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】見たい

こんにちは~仙台北店の玉川です。

久しぶりに大好きな映画のお話。

いま、一番見たい洋画・・・

「ワイスピ」こと、「ワイルド・スピード」シリーズ7作目

『ワイルド・スピード SKY  MISSION』!!!

 

 

シリーズ1作目は2001年から始まっております。

私の大好きな俳優、ポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼルが主演!

ストリート・レーサーを題材とした、カーアクション映画です★

特に車が好きというわけではないのですが…何故かハマってしまいました。

 

ただ、今回の7作目の撮影期間中に、主演のポールが事故で死去してしまいました…。

まだ、40歳というのに…謹んで追悼の意を表します。

彼への敬意を込めて、映画見に行きます。DVD…借ります。

 

さらに、今回作に登場する、ジェイソン・ステイサムは

私が特に愛する俳優さんの一人です\(^o^)/かっこいいー。

主にアクション系の映画に出演していて、代表作は『トランスポーター』です★

 

アクション映画にご興味のある方、

是非見てみてくださいね(*^^)v