staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】はんばーぐぅ!のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】はんばーぐぅ!

どうも~

ハンバーグ師匠になりたい玉川です。

 

ある日の、会社でのお昼休みのこと。

普段は、あまりお昼を食べない私に、同じ仙台北店の同期である宍戸さんが「はいっ。」と、

大好きなハンバーグとチョコチップパンを差し入れして下さいました\(^o^)/

ありがとう~宍戸先生!

冷凍食品のハンバーグにしろ高級ハンバーグにしろ、どんなハンバーグも好きな玉川。

 

差し入れのハンバーグは最近ハマっている「セブンプレミアムの金のハンバーグ」!!

これが、すごく美味しんですよ~!!

と、周りにいる社員さんに、ドヤ顔で自慢げにオススメした矢先。

 

お隣の席の佐藤主任から一言。

「それ、マズいよねー。(失笑)」

 

 

負けずに玉川 「冷凍食品のわりには美味しいんです。」

佐藤主任「それにしても、美味しくないよねー。(失笑)」

 

非常に残念です。

佐藤主任とは金のハンバーグの良さを分かり合えないようです…