staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】ある日の21時のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】ある日の21時

こんにちは!
仙台東店の玉川です。


最近、雨雨雨ですね・・・・

雨が苦手な私は、憂鬱になってしまいます。
なぜ、苦手なのか・・・それは、

髪が天然パーマだからです。

天然パーマの方、
このお気持ち、すごく理解できるのではないでしょうか。

雨の日や雪の日、湿気の多い日、
海で遊んだ日、ディズニーシーで遊んだ夜などなど・・・
水気のある場所に行けば
髪はプードルのようになります。
話は変わりますが、つい先日、
このプードル状態で、泉区にあるセルバを通りがかった日の話です。

学生の頃、アルバイトしていたイタリアンレストランの前が
なにやら賑やかだったので、挨拶に行ったところ・・・・・
じゃーん!

名前は不明ですが、
おっしゃれ~なドリンクを頂いちゃいました\(^o^)/
イチゴとレモンのノンアルコール炭酸ドリンクです!
すっごく美味しかったです
シャレおつなアルコールドリンクも沢山あるそうです!

プードル頭が恥ずかしくて、さっと帰ってしまいましたが、
すごく夏らしい気分を味わうことができました★


9月まで、セルバにあるカプリチョーザというお店で
ビアガーデンが開かれていますので
ぜひぜひ、おっしゃれ~なドリンクと美味しいお食事をしに来店してみてください♪