staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】るろうにのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】るろうに

どうもです。

仙台東店の玉川です!


ただいま、21時29分。

すでに眠い玉川。


今日も休日を頂いているため、午前も午後もさんざん寝ていたのに・・・・



さ!
今から行動します!

まずは!映画を見てから。


「思い出のマーニー」を鑑賞した次は、

8月1日に公開される
「るろうに剣心 京都大火編」

を見るのが私の楽しみです\(^o^)/


なので、今から復習として
「るろうに剣心」(シリーズ1)を見たいと思います!

見どころはなんといっても、佐藤健のアクションシーンが凄いところです!
スタントなしの健君の身のこなしにキュンとします。

残念ながら、原作は見ていないので
映画のストーリーでしか話がわからない、ぺーぺーな私です・・・・


友達に説明を受けながら、「るろうに剣心」を鑑賞したいと思います(゜-゜)