staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】路地のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】路地

どうもこんにちは!

仙台東店の玉川です。



3年間ペーパードライバーだった玉川、

乗りたての頃は腕の筋肉痛や頭痛に見舞われていました。

社会人になってからは、

ほぼ車での移動になり、今ではブンブン乗り回している次第でございます。


2分で着くコンビニさえも車移動。


しかし、このままでは、松島マラソンで走れなくなる!

と、こわくなったので・・・


先日、久しぶりに歩いてコンビニへ行ってみました。



その途中の道端で見た光景。
大量のジャガイモ。です


細い路地で、

タダで持ち帰れるジャガイモ達に出会えるなんて、

思ってもみませんでした。

しかも、「お持帰下さい」って。


ふりがな。



この後どうなったのか気になったので、

昨日また見てみると・・・・・・
キュウリが増えてました。


なんだか、ほっこりしました。

たまには歩いて出かけるのもいいものだなと思った玉川でした。