staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】いたたたたのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】いたたたた

ただいま、腹痛に見舞われております

仙台東店の玉川です。


お昼に食べた賞味期限の切れたデザートのせいでしょうか。



今日もあっという間に一日が終わってしまいました。


明日は、もう8月です(゜-゜)(゜-゜)


去年の今頃を思い返すと、
い昔の話のように感じます。


那須にキャンプしに行ったり、秋保の川に落とされたり。

もちろん、遊んでばかりではなく、毎日アルバイトをし、
プールの監視員と掛け持ちし・・・
教育実習があったので勉強もしていました。


今思えば、大学時代は多忙だったなあと思いますが、


社会人になって感じたことは、


大学生は「単なる学生」であって、

社会に出ている「社会人」とはまったく
気持ち的にも環境的にも身体的にも違うものということでした。


社会の難しさを痛感。
先輩社員様、世の中で働いている皆様、本当に尊敬しています。



そんな尊敬できる大人になりたいと思う玉川なのでした。