staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】じぇしかのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】じぇしか

こんにちは★

 

今日もブログネタを悩みながら、ウダウダしている仙台東店の玉川です。

 

その間に、あいホームのHPを見ていたら・・・・・・・・・・

 

スタッフ紹介の仙台東店の写真がリニューアルしていました!!

 

やっと、私の個人写真が東店のスタッフ紹介の中に\(^o^)/

 

 

そんな私のスタッフ紹介の内容を

隣で見ている山本さん。

 

 

「ジェシカ・アルバって何?」

 

 

ひぇ~~~~~~~~~!?

知らないんですか!?!?

 

 

 

ジェシカ・アルバとは、私の一番、好きな女優さんです。

知らないだなんて心外です。

 

あえて、ここでは語りません。(長くなるので・・・)

皆さん、ぜひジェシカ・アルバと検索してみてください\(^o^)/

 

 

では今日はこのへんで~