staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】リア充のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】リア充

腕と顔の日焼けがヒリヒリ痛い、仙台東店の玉川です(T_T)

 

本日もお休みを頂いておりました。

この休みの2日間は、とても充実したものになりました。

 

昨日は、初めて宮城県のお祭り&花火大会、「七夕祭り」に行きました\(^o^)/♡

いろんな意味で楽しかったです!祭り気分を存分に味わうことができました~

ただ、もう二度とあんなに混雑したところには行けない。と感じた玉川です。

 

また、その日の夜は、念願の「るろうに剣心」を見てきました\(^o^)/★

うん……語りたいことが山ほどあります。

また後日と致しましょう。

 

そして今日は、朝7時に大学時代からの友達から連絡が入り、

急遽、海へ行くことになりました。ねむかった。

このお話はまたまた後日と致しましょう。

 

ものすごーく、思い出の濃い濃い休みとなりました♪

日焼けマックスで腕の動作がとても痛いですが、明日からも楽しく仕事がんばりますっ