staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】うちのタマ知りませんか?のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】うちのタマ知りませんか?

どーもです。

仙台東店の玉川です~

 

今日は天気が悪かったですね…

気分も鬱です。

 

しかし、今日も仕事は楽しかったです(^^)v

 

私は、社員さんから「たまちゃん」と呼ばれることが多いのですが、

本日、山本さんのお客様から「たまちゃんって呼ばれてるの」

 

「うちのタマ知りませんか?ってね」と言われました。

 

え?うちのタマ…知りませんか?

なんだろう……タマ?

 

調べてみました。

 

懐かしい~~~~~!!!!!!

確か、実家にこのキャラのモノがありましたが、

何の名前だったか知らずに生きてきました。

 

皆様、「タマ」=玉川として、

これからも宜しくお願い致します\(^o^)/