staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
豪華ディナー★鉄板祭りじゃああああ①のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

豪華ディナー★鉄板祭りじゃああああ①

お久しぶりの更新になります。

東店の玉川です!

 

先月、熱戦が繰り広げられたブログ甲子園

 

その結果・・・・・・・・、

我らが老若男女チームが完全圧勝で

優勝いたしました~\(^o^)/パチパチ


優勝チームには、豪華ディナーご招待!!!

そして先日、待ちに待っていた豪華ディナーを

老若男女チームのメンバーで堪能してきました~(^^)v


本日は、その模様をお伝えしたいと思います

鉄板焼『隠れ旁』

豪華ディナー先は、青葉区一番町にあります、鉄板焼『隠れ旁』!

皆さん、「鉄板焼」屋と聞いて、どう想像されますか?


私、田舎っぺなもので、「鉄板焼」と聞いて
1万円分のお好み焼きなんて贅沢だなあ~。

と思っていました。
なんせ、鉄板焼き屋なんて行ったことないですから・・・!

いざ!鉄板焼屋へGO!!!
おしゃれな店内に、素敵な個室部屋。
対面に鉄板・・・
高級な場所に緊張と興奮気味の玉川。
分かったことは、「お好み焼き」を食べる雰囲気ではないということ。


いよいよお食事・・・!
鉄板焼料理は、海鮮とお肉のお祭りコースでした。

料理が出てくる前の麻衣子さん(中央)の興奮図。

その両隣では冷やかな目?
いえいえ、あたたか~い目で見守っている東山さん(左)と山本さん(右)なのでした。

本日のこの下からの写真は、麻衣子さんが素敵に撮ってくださいました☆

撮り方・撮る視点がプロいです素敵です\(^o^)/


さて本日は、ここまでといたしまして。


次回は、最大の見どころ鉄板焼祭り

ご紹介したいと思います



では、またのお楽しみに~♪