staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
豪華ディナー★鉄板祭りじゃああああ②のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

豪華ディナー★鉄板祭りじゃああああ②

皆さん、こんにちは。
東店の玉川です~

さて、さっそく昨日の続きです。


【鉄板焼きその一】

まずは、ぷりぷりの海老。
ダンディーなシェフが手際よく、鉄板の上で海老ちゃんを焼いていきます。
焼いてる手さばきとにおいだけで、もう、うまほぉ~です。

そして・・・、しゃれおつな調理方法といえば、お馴染みのコレ。
フランベ!!!
一瞬のシャッターチャンスも見逃さない麻衣さん、プロ並に凄すぎます。
こうして、できあがったのがこちら。
焼いてすぐ食べれるところが魅力的ですよね~
もちろん味は、美味でした(^^)v
鉄板焼きその二

いよいよ、お待ちかね!
次は、定番のアレ。
どーん。お肉(サーロインとひれ)です。
・・・分厚い。
ぼぉうぉー。
いけない、いけない。よだれが…
見てください。このレア焼き加減。

食べた結果・・・
お口の中でとろけるぅ~~~~~。(の図 by山本さん

こうなっちゃいます。


その他にも、
香ばしいかおりとおこげが美味なガーリックライス!
お味噌汁にお新香も美味しかった~~!
デザートもおしゃれ!
食後のコーヒーもうまーい!
最後の最後まで、豪華鉄板焼き祭り最高でした\(^o^)/\(^o^)/


残念なことは、老若男女チームの伊藤店長が来れなかったことです…。

伊藤店長、私達だけで楽しんでごめんなさい。
いつか、また・・・・・!



ごちそうさまでした!!!