staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】終わってしまった。のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】終わってしまった。

こんにちは。

北店 営業アシスタントの玉川です。

 

今日で 三連休、終わってしまいましたね…。

 

皆様は、三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。

充実できましたか?(*^^)v

 

あいホーム仙台北住宅公園では、たくさんのお客様にお越しいただきました!

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!

 

仙台北住宅公園では、3棟のモデルハウスがご覧になれます。

建築を悩まれている方はもちろん、まだ仙田北住宅公園のモデルをご覧になられていない方も

是非お気軽に遊びに来てくださいね♪ 

スタッフ一同、お待ちしております\(^o^)/

 

 

さて明日は、私お休みを頂くのですが…きっと引きこもり状態になることでしょう。

良い休日になるよう頑張ります。

 

皆様もお仕事頑張ってくださいね!

それでは~また★