staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】ハンバーグのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】ハンバーグ

こんにちは

好きな食べ物がおこちゃまな 本店 営業アシスタントの玉川です。

週に1回は必ずハンバーグを食べておりますが、今日もお昼にハンバーグいただきました~

先月のお話ですが、名取にあるハンバーグレストラン「HACHI(ハチ)」に行って参りました(^^)/~~~

ハンバーグ専門店ということで、前から気になっていたのですが…新しいお店を開拓できない玉川。

お友達の力を借りて、いざ行ってみました。

たくさんのハンバーグメニューがある中で、初心者はこれ。というポップにつられ、頼んだのがこちら

すごく美味しかったです!!!!!

ハンバーグももちろんなのですが、お味噌汁が・・・とても体にしみわたりました。

新しいお店を開拓するのも、いいものですね(*^^)