staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
☆★2015★☆のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

☆★2015★☆

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、厚く御礼申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

玉川は、高校生以来のお休みを頂き、実家にこれでもかというぐらい、ゆっくり入り浸ることができました(*^^)v

 

やはり実家はいいものですね~

ご飯に困らない生活(゜゜)!

その結果、食べ過ぎて、口裂け女状態に。(唇横が切れて血まみれ)

 

リフレッシュ!どころか、なまけ虫、のまま仕事明けとなってしまいました・・・。

が、本年は、「眠いの?」と言われないように、しっかり目をこじあけて頑張りたいと思います!!

 

皆様も、身体を無理せず体調に気を付けて、今年1年も頑張っていきまっしょう!!