staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】塩ひとつまみのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】塩ひとつまみ

こんにちは!本店 営業アシスタントの玉川です。

同じアシスタントの宍戸さんにブログネタを求めたところ、「目の前にあるその飲み物は?」と一言。

いやいや、いつも食べ物系のブログだし、なんだかなあ~とウダウダしてから、早1時間。

・・・宍戸さんの声に従おうと思います。

私、夏からはまっているものがあります!

それは、『ソルティライチ』

ご存知でしょうか?とても甘いですが、ぐいぐい飲めちゃう飲料水です!

私、普段、水・お茶・水・お茶・水…ばかりで、

ジュース系は自ら進んで買ったりしないのですが、これだけは飽きずにはまっております(^^)/

 

結局、食べ物ネタか。と、なんだか哀しくなった玉川でした。