staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】DIYのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】DIY

宍戸さんにイントネーションを軽くディスられている、本店アシスタントの玉川です。

私のイントネーションが『なんか変だな…』と思っている方のために言っておきます。
イントネーションが少しずれているのは、福島県の浜通り出身だからですよっ……!
決して、私個人だけが変ではないのですよ。

さていま、私の中でプチブームになっているのが、DIYです。
※『Do It Yourself』=『自身でやろう』の意。

といっても作るというより、DIYサイトを見るのがマイブームになっているのが現実。

ただ、先日ちょっと作ってみました。

~セリアの商品で『鍵掛けラック』~

板に可愛いレトロなドアノブを取り付けて、おしゃれな鍵掛けできた~~!!かわいい~~!!
と叫びながら、満足していたものの…

あ、デジタルキーだから掛ける鍵がない。
あ、キーホルダーのリング、ドアノブが大きすぎて、掛けられない。

なんの役にも立たない飾り物を作ってしまった玉川でした。