staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】ワンダーウーマンのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】ワンダーウーマン

こんにちは、本店の玉川です。

前からずっと見たかった映画が公開されました。

▲『ワンダーウーマン』

4DXで公開されているということで、これは絶対4DXでぜひ見たいですね。

そういえば、2018年には、多くのディズニー作品が実写化で映画になるようですよ。

アリエルや101匹わんちゃん(以前も実写化映画あり)をはじめ、

ピノキオ(これも前に映画化されたような)、ダンボまで!(ダンボをどういう風に実写化するのか…)

ティンカーベルも実写化されるのですが、ティンカーベル役が『キューティー・ブロンド』でおなじみの

リース・ウィザースプーン。41歳!3児の母!

キレイで童顔ですが、果たして…笑

 

以上、映画小話でした。