staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】インテリア活用のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】インテリア活用

お久しぶりの更新でございます。本店の玉川です。

 

早いもので春から夏のような天気が続いたかと思えば、

今日は梅雨入りしそうな天気でしたね。

仙台北住宅公園のモデルハウスもそろそろ梅雨・夏へと模様替えとなりそうです。

そんな現在のモデルハウスは、、、春仕様。

最近ハマっているのが右側のグラスインテリア。

モデルハウスには展示用のグラスが何種類かあるのですが、

なかなか活用できず、しまったままのものもあります。

そんなグラスを活用できたらとと思い、逆さにして中に花を飾ってみました。

もし、お家にも使っていないグラスがあれば、逆さにして中に小物や雑貨を入れたり、

逆さにした上にキャンドルなど飾るのもインテリアとして素敵ですね。

ぜひ、参考にしてみてください!