staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】松島 紅葉ライトアップのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】松島 紅葉ライトアップ

こんにちは、本店の玉川です。

タイトルにもある通り、初めて松島の紅葉ライトアップ(円通院)に行って参りました。

設計の麻衣子さんも載せておりましたね。

 

麻衣子さんと同じく感銘を受けたのが、見どころ大の『鏡池』

※横向きですみません。

本当にキレイに映っていて、むしろキレイすぎて奈落の底のように少し怖く感じました。

幻想的な見どころがたくさんあって感動しました。

なかなか行く機会がない中で、このような機会を与えてくださった、

Y様、本当にありがとうございます!

 

今後とも長いお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します。