staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】シフォンケーキのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】シフォンケーキ

最近、福島の実家に帰ると両親とプールに行くのが日課になっております。

平屋専門店 仙台北の玉川です。

足に挟んで下半身を浮かせる補助道具『プルブイ』、皆さん知ってますか?

手の力だけで泳ぐのでしんどいかと思いきや、下半身の浮力でスイス~イと泳げるんです。

泳ぎが苦手な私には最高の道具!こんな画期的なものがあることを学生の頃に知りたかったです。

 

さて先日、友人から富谷市にあるシフォンケーキ専門店『ニコリ』さんのシフォンケーキをいただきました!

▲画像クリックでHPへ

写真は撮り忘れましたが、プレーン・チーズクリーム・チョコバナナどれもフワフワで美味しかったです!

定番から季節限定のものまでさ様々な種類があるようなので、今度は別の種類を買いに行きたいです。