staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】ウェルカムリースのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】ウェルカムリース

こんにちは、平屋専門店仙台北の玉川です。

じめじめした天気が続いていますね。

モデルハウスでは夏仕様に模様替えをしましたので、気持ちはもう夏。

 

モデルハウスの玄関には夏用の手作り『リース』を飾っています。

ド素人の手作りなので出来栄えは大目に見てくださいm(__)m

材料はすべて100均で購入できます。

 

実は他にも友人の結婚式用ウェルカムリースを作ったことがあります。

▲直径50センチの巨大リース

背面にウッド調や文字を刻んだパネルを置いて飾るのはよく見るので、結婚式では文字を刻んだ透明アクリル板をはめて飾りました。

 

▼和婚用

▼和のリースブーケも

 

出来栄えはまだまだ素人感がぬぐえないですが…気持ちを込めて作ってます。

 

100均のグルーガンがあればささっと簡単に誰でもリースが作れますので、興味ある方はまずグルーガン購入をおすすめします!

以上、玉川でした。