staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】地鎮祭の砂のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】地鎮祭の砂

肉まんの紙にくっついてる部分を前歯ではぎ取って食べたりしてましたよね。



子供がそんなことしたら「卑しいからやめなさい、でもそこ美味しいよね」と言ってしまいそうな喜多です。



今は紙は改良されてくっつきにくくなったようです。



あんまんでヤケドした工務部千葉さんブログを見ました。


たしかにあんまんは溶岩を食べちゃったような、ノドに流し込んではいけない熱さのときがありますよね。



そんなあんまん大好き千葉さんと昨日お客様の地鎮祭に行ってきました。



突然ですが千葉さんの作品をご覧ください。


これがウチの千葉さん標準の砂山なのですが、どうでしょう、美しいです。


ワイワイと準備をしている横で黙々と山を形成しているじゃあないですか。


この山を「エイ!エイ!エイ!」と思いっきり崩していただきました。


O様、おめでとうございました!!!









ちなみに私はジェラートを盛るように下から上へスジを付けて山を形成する派です。



それぞれ個性があって面白いですね。