staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】運のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】運

皆さん「運」足りてますか?








最近、運が少し足りていないんじゃないかと感じている八木です。








外にいると雨に降られたり、友人の結婚式用に買ったばかりのご祝儀袋を無くしかけたり。








釣りに行けば新品のルアーを手を滑らせて川に落としたり。








でも別に悪いことばかりではないので全く運が足りていない訳ではないですね。








気の持ちようが一番大事だと思うので何事も前向きに考えようと思います。








ちなみに落としたルアーは、潮が引くまで待てばいいじゃんってことで1時間後に無事回収しました。








待っている間にしっかり魚も釣れたの何よりです。




















なんだかんだ言って基本的に運は良い方だなと思う八木でした。








それではまた。