staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】お祝いの品のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】お祝いの品

甲子園も終わり間もなく秋、というタイミングで夏っぽい天気の日が多くなりましたね。








沢山の方からお祝いの言葉を頂き、感謝してもしきれない八木です。








先日、お引渡しをさせて頂いたT様からも、お祝いの品を頂きました!








とても嬉しかったので早速ブログに載せます。








それが、こちら。












どうしても写りたいということで喜多さんも写ってます。









秋山さんや亮さんのブログでも話題になっている「にしきや」のスープをはじめ、




なめたけバターなる絶対に美味しいであろうご飯のお供と、私の好きな魚ランキング1位でもある鯖のオイルサーディン、




極めつけは我が子のためによだれかけ(しかも2枚)まで頂いてしまいました!








こんなにたくさん頂いてしまい、本当にありがとうございました。








また、T様からはお打合せの際にも色々と差し入れを頂きまして、スタッフ一同感謝いたしております。








T様、お引渡しおめでとうございます!!








これから外構工事に入られるということで、お引越しはもう少し先ですね。








外構工事も一段落致しましたら、改めてお邪魔をさせて頂きたいと思います。








T様、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m