staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】毎日寒いですねのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】毎日寒いですね

日本列島は記録的な寒さに見舞われておりますね。








水族館前店の八木です。








ここ数日はもう毎日が寒く、降り積もった雪も中々消えてくれませんね。








そんな寒い中ではありますが、本日、石巻市でN様邸の地鎮祭が執り行われました。








時折冷たい北風は吹いておりましたが、雪も降ることはなく天候に恵まれホッと致しました。








個人的な感想ですが、冬の地鎮祭は寒さで身が引き締まるためか、他の季節よりも厳かな感じが致します。








寒さは厳しいですが、その分思い出にも残りやすい式になりますね。








N様、地鎮祭おめでとうございます。








最後にお土産まで頂いてしまいありがとうございました。








皆様にも写真だけおすそ分け致します。


















真っ赤に熟しております。








見たらわかる美味しいやつです。








早速スタッフ一同で美味しく頂きたいと思います。








N様、引き続き宜しくお願い致します。