staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】33%のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】33%










33%という数値で皆さまは何を思い浮かべますか?








特に、何も思い浮かびませんか?








今、私の中で33%といえば、これです。


















炊飯器。








個人的に今欲しい家電ランキング第1位です。








この炊飯器と33%に一体何の関係があるのか。








気になりますか?








もうお気づきの方もいるかもしれません。








なんと。








この炊飯器。








普通に炊飯するだけで白米の糖質を33%もカットしてくれる優れものとのこと!








名前もそのまま”糖質カット炊飯器”








それはいいとして、味はどうなの?と気になる方もご安心。








炊き上がり後のお米の味も一般的な炊飯器と遜色ないとか。








糖質を控えている方にとっては非常に魅力的な商品ではないでしょうか?








ここまで読んだらもう欲しくなりますよね?








しかし、その人気故、今から注文しても4月中旬以降にしか手元に届かないようです。








そこが非常に残念。








実際に購入するかは分かりませんが、購入したらその時はレビューを書いてみようと思います。








それでは、また。