staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】続・謎の生物のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】続・謎の生物

水族館前店の八木です。








先週紹介した謎の生物について続報です。








なんと、早くもその生物に遭遇することが出来ました。








その時撮影した写真がこちら。


















間違えました。








本当の写真はこちら。


















真ん中付近に写っているのがその生物です。








走りながら撮影したのでブレまくってますが写ってますよね?









犬でもなく猫でもないその生物の正体は、








なんと、








まさかの、








キツネでした。








仙台港にキツネがいるわけないだろ。








と思われそうですが、間違いなくキツネでした。








写真では分からないですが実際に目の前にいたので間違いありません。








改めて調べてみると目撃例も結構あったりします。








ということで、謎の生物の正体はキツネでした。


















案外これもキツネと言えばキツネっぽいですね。








水族館前店にお越しの際はキツネを探してみてください。








また、この絵が欲しい方はこっそりお声がけください。








運が良ければ直筆で書いてもらえるかもしれません。








それでは、また。