staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】かぼちゃのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】かぼちゃ

こんにちは!あいホームWebカウンター兼採用担当の秋山です。

今日はかぼちゃのお話。

元々かぼちゃは好きな方なのですが、

子どもの離乳食にとっても使える&栄養豊富ということで、

かぼちゃはよく買っています。



楽だからと冷凍かぼちゃを買ってみたのですが、

なんだかパサパサだったり、甘くなかったことも…。



そんな中、私の中でHITした冷凍かぼちゃをご紹介します。

それがTOP VALUEの「完熟かぼちゃ使用 北海道産栗かぼちゃ」です!!



みずみずしくて、こってりとした美味しいかぼちゃを味わえます!

煮物にしなくていいレベル!(だと思っています。)


今は海外産のかぼちゃの時期で、それと比べるとちょっとお高めではありますが、

かぼちゃ好きの方、ぜひぜひお試しください~。