staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】水族館前店ってのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】水族館前店って

暗いよね!








と、仙台南店の伊藤店長からご指摘がありました。








言われてみると確かに暗い!








周りが工場地帯ということもあってか、日が落ちるとお店の周りは非常に暗くなります。








ショールームの照明を落とすと駐車場付近は特に暗い。








最近は日が落ちるのも早くなったため、さらに暗さを感じます。








こんなに暗いと営業中でも気付いてもらえないのではないか・・・。








だがしかし。








そろそろイルミネーションの季節がやってきますね。








この暗さが逆にイルミネーションを引き立ててくれるはず。








今年のイルミネーションに期待ですね。








水族館前店は日が沈んで暗くなっても毎日18時まで営業をしております。








また、暗い時間帯に見るモデルハウスは日中とはまた違った印象を受けられると思います。








夕方からのモデルハウスのご見学も可能ですのでお気軽にお越し頂ければと思います。








それでは、また。