staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】まほうのじゅうたんのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】まほうのじゅうたん

レモンチェッロ、、、


チェッロ


HYGGE、、、


ヒュッゲ




思わず口にしてみたくなる、気になる響きですね。






水族館前店の喜多です。






というわけで私はギャッベのことを書くしかなさそうですね。






ギャッベ屋さんのお友だちがいるのですが、






「ギャベはね、遊牧民がその生活なんかをモチーフにした手作りものなんだよね」






「えーすごいギャッベ!」






「青は、茄子とかを使うんだよ」






「ほえー!すごいね、きれいな色のギャッベ」






ギャッベって本当にかわいいし、素敵です。






見て良し、座ってよし、寝っころがってよし。





ギャッベ、ギャッベ!!





※ちなみにギャッベ屋さんは「ギャって発音してました。







最近流行りの木目のキャラクターを生かしたフローリングとの相性もバツグンでしょうね!






それではまた来週!へば~



↑ギャッベ屋さんにて。