staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】ダイエットのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】ダイエット

最近、ダイエットに励んでいます。








水族館前店の八木です。








私、糖質制限してます。








一日に摂取する糖質の量を一定値以下に制限するというダイエット方法です。








簡単に言うと糖質を取り過ぎないように気を付けるダイエットです。








基本的にはお米やパンなどの炭水化物や、甘いものをなるべく食べないように心がける。








ただそれだけです。








それ以外の食べ物、お肉や魚、野菜(一部の物を除く)などは基本的にいくら食べてもOKです。








例えば、こんな山盛りのステーキをいくら食べても大丈夫です。


















どうですか?









こんなに食べて痩せるなんて夢の様じゃありませんか?








私の場合、お昼は普通にお弁当を食べるのでお米も食べています。








それ以外、朝と夜はなるべく炭水化物を取らないように気を付けているだけです。








結果の方はというと、9月の中旬から始めて、今日までに8キロ程痩せました。








運動は軽い筋トレのみでランニングなどは一切しておりません。








また、糖質さえ気を付けていればお腹いっぱい食べても大丈夫なのでストレスも少ないです。








正直、ここまで効果が出るとは思ってもいませんでした。








個人差はあると思いますが、非常におススメできる方法だと思いますよ。








だまされたと思って挑戦してみてください。








それでは、また。