staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】アップデートのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】アップデート

iPhoneのソフトウェアのアップデートってこまめに実行してますか?








iPhone7ユーザーの八木です。








最新のiPhone8やiPhoneⅩをお持ちの方であればソフトウェアもほぼ最新の状態かと思います。








既に一昔前の機種と化したiPhone7を使う私は中々面倒でアップデートは避けてました。








だってアップデートして使いにくくなったら嫌だし、そもそもしなくても十分使えるし。









しかし、先ほど何を思ったか、画面上の指示に従うままアップデートを実行してしまいました。


















暗転した画面にリンゴと線だけが映し出されています。








早く終わらないかな。








使いにくくならないかな。








不安です。








アップデートを避けてる人は私だけじゃないはず。








iPhoneをお使いの方はこの気持ち分かりますよね?








それでは、また。