staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】今年もやってまいりましたのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】今年もやってまいりました

秋のマラソンシーズン。








10月1日の今日は東北・みやぎ復興マラソンが開催されていますね。








お隣の山形県でも山形まるごとマラソンが開催されているようです。








みやぎ復興マラソンにはあいホームからも何名かエントリーをしております。








フルマラソンに挑戦するなんて凄すぎますよね。








更に来週10月8日には松島ハーフマラソンもありますね。








こちらもあいホーム社員が多数エントリーしております。








一番短い5キロの部ですが私も走りますよ。








日々の運動不足を痛感するいい機会だと思って頑張ります。








目標は30分以内にゴールですね。








それでは、また。